株主優待品&株主総会のお土産&配当金情報♪

近年の会社概要、株主優待、権利確定月、株主総会のお土産、総会開催日時、会場、配当金などを数年にわたって公開してます☆

■ プロフィール

杏美

Author:杏美

プロフィール [管理室]

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

人気ブログランキングへ

■ PR

■ カテゴリ

■ 最近の記事



スポンサーサイト
株主優待ランキング


人気の株主優待ランキング



下記クリックお願いしますm(__)m 応援してくださいね♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 株式投資ブログランキング

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川合俊一の株事情 950万大儲けもw
株主優待ランキング


川合俊一 

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/kawasyun/


生年月日:1963年2月3日
血液型:A
新潟県西頸城郡青海町(現:糸魚川市)出身。
明治大学付属中野高等学校
日本体育大学体育学部体育学科卒業。
バレーボール界のビッグ3と言われたバレーボール選手

川合俊一20140122


リーマンショックで2000万円の損失。


テレビ番組で5か月密着取材
取材初日は、ある企業の株を600万円分買ったことが紹介された。
トレーニング中も携帯をチェックするなど、1日6時間も株価を見て過ごしているという。
この日は、数時間後に企業の株価が急上昇したのを見つけ、早速15万円を稼いでいた。
5月23日に株価が大暴落したとき、600万円近くもの大損をしたが、7月21日の参院選前に不動産株を約500万円分買い、選挙後に30万円を儲けるなどしてリベンジしたと明かされた。
その結果、川合さんは、アベノミクスで高級車2台分を稼いだというのだ。
番組では、儲けたお金をクラブの飲み代に使う姿が放送されました。


2013年12月有吉ゼミの放映内容
オリンピック銘柄は買いません・・・大事なのは金を儲けるために生まれてきたわけではない。
ロケットに注目。ロケット打ち上げが成功したら株価アップだろうと読んだ。
1.2倍になればいい!「1.2倍返しだ!」
はやぶさ打ち上げでは株価の動きはなしだった。
403万円買った。
宇宙に興味あるんですか?ない・・らしい。
イプシロン打ち上げ成功
土曜日のため、市場は火曜日。
プラス3円、利益は3万円。。。
一週間後、プラス20万円。
リーマンショックの損失残り1935万円
今後も見守る・・・という続きになってました。


ブログでも株に関して書いてます。
2014.1.20のブログより
昨年はアベノミクスのお陰で株をやってる人のほとんどが儲かったと思いますが、
今年はしっかり見極めて売り買いしないとなかなか昨年みたいにはいかない年だろうな~
今年も頑張ろう!
昨年の成功例としては有吉ゼミでも放送したロケットのイプシロン関連株のIHIがある。
放送では銘柄は公開しないので何かな~と思った人もいると思いますが、知ってる人は知ってますよね。
ロケット打ち上げ失敗の直後に390円前後にまで下がったところで買いに入ったIHIがそのまま伸びて行き、今日500円をつけました!
今後の動向がまだまだ楽しみな銘柄です。
中国工業も800円を切ったらまた買う作戦が何度も成功し利益をあげる事ができました。
因みに今日も平均株価が下がってる中、一時800円を回復ラ
売るかどうか迷ってます
まだまだたくさんの銘柄を売り買いしてるけど長くなるのでまた次回にしますね~
株やってる人ガンバレ


→ 芸能人の株事情 一覧
関連記事

人気の株主優待ランキング



下記クリックお願いしますm(__)m 応援してくださいね♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 株式投資ブログランキング











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

調べたい会社がありましたら、証券コード・会社名を↑に入力して下さい

■ PR

■ 月別アーカイブ

■ リンク

■ カウンター


copyright 2005-2007 . designed by マンション購入記
