株主優待品&株主総会のお土産&配当金情報♪

近年の会社概要、株主優待、権利確定月、株主総会のお土産、総会開催日時、会場、配当金などを数年にわたって公開してます☆

■ プロフィール

杏美

Author:杏美

プロフィール [管理室]

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

人気ブログランキングへ

■ PR

■ カテゴリ

■ 最近の記事



株主優待ランキング


人気の株主優待ランキング



下記クリックお願いしますm(__)m 応援してくださいね♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 株式投資ブログランキング

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボビー・オロゴン 株で大儲け!千葉に200坪超えの別荘購入
株主優待ランキング

ボビー・オロゴン

オフィシャルブログ http://blog.excite.co.jp/bobbyblog/

生年月日 1973年4月8日
血液型 O型
ナイジェリア連邦共和国イバダン出身
埼玉県さいたま市浦和区在住
ナイジェリアの国立大学卒業
タレント・格闘家


ボビーオロゴン


※元貿易商なので投資のセンスがあるのでしょうか。目端が利くようです。

投資で損したことない
取り返してトントンで終わるから。マイナスのときはいくらでもガマンできる。
上に行ってるときはガマンできない。
もうちょっと待ってればモウカったのに!っていうのばっかりです。


アベノミクスで大儲けして、千葉に200坪超の別荘を買った。

投資は8年前からやっている。
主にFXをやっていて、ドル、ポンド、ユーロといろいろ持ってる。
アベノミクスで儲けたメインは日経平均先物。
資金が少なくても勝負ができる。

日本のメガバンクは全部持っている
JAL
マツダ
海外の銀行も持ってる。ナイジェリア銀行ほか



「アベノミクスの尻馬に乗ろうとしてるヤツに言いたいのは、もっと世界経済を見ろよってこと。
G8、G20があるのは何のためよ? 日本経済の動きは、世界のうちの1割くらい。だったら、 世界経済を見ていれば、日本のこともわかるだろ? ボクはダウも見るし、NBCニュース(米国のニュース番組)もチェックしてるんだ」



アベノミクスでの次の一手は何? という質問に


「相場の話をすると、みんな、大きな上げ下げに目が行っちゃう。そうじゃないだろ。オイ、何欲張ってんだよ!? 
そう言いたいね。だいたい、市場が騒ぎ始めたときは、勝負は終わってんのよ。今は仕込みのとき。
まあ、ボクが言いたいのはムチャすんなってこと」


「だから視点が小さいって! 投資ってのは、世界がどう回っているかを学ぶ手段でもあるでしょ?  男なら大きな視点を持つべきだし、それが勝負に踏み出す自信につながる。

貿易商のお父さんに教えられたのは、少額でも投資を続けて学べってこと。
これからの相場も細かい上がり下がりはあるはず。上がれば下がるし、下がれば上がる。それが相場ってものだろ?  だから、大儲けしようとしなければまだ利益を上げるチャンスはあると思ってるよ」



ボビーの考える為替
米ドル円は、1ドル=100円がいいと思うんだ。
あと、ユーロ円は、120円で十分じゃない?
たとえばスペインに遊びに行って、130円両替したら1ユーロでしょ?
それで買えるのは、ジュース1本くらいしかないじゃん。
それじゃあ、日本と変わらなくなる。
日本より高いのはちょっと違う感じがするんだよなあ。
イギリスもまだリセッション、スペインはもっと大変。
イタリアもだし、フランスもそう。いま、ヨーロッパは15歳から24歳の64%が無職なんですよ。
ということは、購買力が薄まってる。
でも、ヨーロッパの経済は小さくないはずなんだ。
だから、円安になってるけど、まだまだ油断してはいけない。


有吉ゼミでより
ボビーは、毎朝iPadで世界のニュースをチェックし、日経平均先物の売買を行う。
お昼にはサーフィンを楽しむ。
お昼には子ども達とランチを食べなから日経平均をチェック。
この日は12万の儲けとなった。
先物取り引きには大きなリスクも伴うと語るボビー。
夜には家族とバーベキューで楽しんだ。


→ 芸能人の株事情 一覧
関連記事

人気の株主優待ランキング



下記クリックお願いしますm(__)m 応援してくださいね♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 株式投資ブログランキング











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

調べたい会社がありましたら、証券コード・会社名を↑に入力して下さい

■ PR

■ 月別アーカイブ

■ リンク

■ カウンター


copyright 2005-2007 . designed by マンション購入記
